ホームページが完成に近づいてきた!?

こんばんは!
TORONのホームページを作り初めて
はや、、何ヵ月?

毎日コツコツコツコツ、、!!

実はホームページだけではなくて
TORON4年目にしてやっと( *´艸)

パンフレットも作成したんです!♡

【コロナで出来たおうち時間】を
うまく利用して、やっと重い腰をあげて
動き出した!

こだわりだすと止まらない性格(^_^;)
それがあだとなってなかなか進まず、、

これからはここのブログも更新
頑張りたいと思います♪

まだホームページに慣れなくて
どうやって更新していくか模索中ですが( ´-ω-)

読んでいただけていたら嬉しいです♪

このブログは主に、店長のyuriが
担当して更新していきますので
よろしくお願い致します♪

Processed with VSCO with e5 preset

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP